明日OPEN!&フリンジのスカートを履くなら。

  • 2015.03.27 Friday
  • 19:33



こんばんは、うめです。

明日OPENです!!



皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますー*







BOHO


ということで、今年どこもかしこも70’sファッション!!!

70年代のファッションというのは最も多様化した時期でした。
60年代からの流れでファッションを若者達が自ら選ぶようになりバリエーションが豊富に。

その中でもケンゾーやイヴサンローランが打ち出したフォークロアファッションがトレンドへ。



で、70’sファッションに欠かせないアイテムと言えば。

フリンジ。



ラップスカートです。







スウェードのミニ丈。

ラップになっていることで、
フリンジが少しイレギュラーに揺れるところがおもしろいです。






¥7900+tax SOLD!






もちろんTHE70’sな組み合わせも出来るのですが、
現代に生まれたからには年代MIXしたいです!


ゆるっとスウェットが気分です。
気が抜けたスタイリングで。



90’sCampion Reverse weave




胸の部分に『Campion』の刺繍入り、定番のスウェットです。
深いグリーン。同系色の刺繍でシンプルです。




首元はグレーで重ね着風のデザイン。












¥5900+tax SOLD!





STEVE MADDEN サンダル。

カットワークがかわいいレザーサンダルです。
脱ぎ履きもしやすいサボタイプ。




独特なデザインです。靴下透かして履くのが今はおすすめ。

ヲタクの私はなんとなく、民族学の少しおどろおどろしいものを感じるのですが…。
なんで好きです。欲しいです。






太いヒール5cmくらいなのでベスト!
めっちゃ歩きやすいです。



SIZE:7B

¥7900+tax SOLD!







スタイリング。

年代MIXできるのは今に生まれたからですね。






スカートかなりおすすめです。
一気に上級者って感じになれますよ♪







では、明日は『SPARE』に!
お待ちしております!



うめ



Instagram
⇒Keyclothing

umebd



WEBSHOP

 

twitter & Facebook

KEY Clothing&Antipues

大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室

Tel:06-6940-6881

E-MAIL:keyclothing0222@gmail.com

コメント
コメントする








    

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM