デニムの切り替えワンピースです。

  • 2015.03.17 Tuesday
  • 19:40


こんばんはーうめです♪

入荷したアイテムぞくぞく旅立っています!
嬉しいなぁ〜

嬉しい!







お問合わせも多かったこの子。ご紹介しておきます!


デニム切り替えワンピース




重ね着風と言いますか、お袖はコットンで作られています。


脇部分は大きく作られているので、袖も太く。
少しドルマンスリーブのようになっております。


デニム×グレー






そしてお袖と同素材。
ボタンの付いたスタンドカラーになってます。





ウエストはゴムが入っております。

ワンピースでは少ないポケットも大きく付いているところも嬉しいですね。

着丈は158cmで膝下丈です。








Back




¥6900+tax SOLD!





スタイリングはもちろんワンピースなので、1枚。
なのですが、ウエストのゴム部分にサスペンダーを付けてアクセントにするのがおすすめ。





太いサスペンダー、あるようでなかなかない!んです。

これくらいインパクトのあるもののほうがお洋服の一部みたいで好き。



サスペンダー ¥2400+tax



着丈も変えられるこの着こなし!





足元はサボですよねー。
探してる方本当におおいです!


ブラウンが多い中、ブラックも引き締まって良いですよ。




DKNY サボ



レザーで、ウッドソール。


打ち付けの廟もいかつすぎず、かわいいです。









SIZE:8B

¥6900+tax 
ありがとうございます!BOLG制作中にSOLDとなりました!





以上、本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪



うめ




Instagramでもラインナップご紹介しております!
⇒Keyclothing

umebd



WEBSHOP

 

twitter & Facebook

KEY Clothing&Antipues

大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室

Tel:06-6940-6881

E-MAIL:keyclothing0222@gmail.com

 

コメント
これはもう売れましたか?>_<
  • sawa
  • 2015/03/17 7:54 PM
コメントする








    

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM