シアー×シアー。でワイド。

  • 2015.03.15 Sunday
  • 20:05


こんばんは、うめです!


お昼に更新致しましたブログも是非ご覧になってください〜

本入荷はまだだといえどもたくさん入荷しておりますので^^







ではいつものスタイリングブログでございます。



ラブリーなランジェリーの入荷です!
待望、私が待ちに待って、やっと!入荷したアイテムです。




日に当てるとこのシアー具合が堪らなくかわいいです。



チュール。
ふわっと広がるこの裾。三重になってます。







もちろん下着ではなくて、用途は重ね着でメインに着てくださいね。



¥3800+tax SOLD!





イージーワイドパンツ。



楽。です。




こちらもトップス同様シアー感があるものにインナーが付いています。

インナー部分はジャージ生地になっておりますので、良い履き心地。







ブラックベースとホワイトの細かいドット。


お洋服もあまり選ばず合わせられる嬉しいカラーです。


¥5100+tax SOLD!






花柄のサーマル*
こちらも数点入荷しております。

これからのインナーで1番重宝するので、1枚2枚と持っておきたいアイテムですね。





¥3300+tax












スタイリング。

こんな感じで!



おすすめ。すぎて。











アウターはL2-B
こちらのご紹介はまた後日、詳しく。









甘いテイストのスタイリングはミリタリーをすぐプラスしてしまうのです。


やっぱりこれくらいパンチがないと!




以上、明日からの平日是非ゆったりお買い物しにいらしてくださいね〜♪


Instagramでもラインナップご紹介しております!
⇒Keyclothing

umebd




うめ



WEBSHOP

 

twitter & Facebook

KEY Clothing&Antipues

大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室

Tel:06-6940-6881

E-MAIL:keyclothing0222@gmail.com

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM